カントリーミュージックにブルースを乗せて

So won't you roll on, sweet baby,roll on Roll on,sweet baby.roll on Keep on rolling,sweet baby,roll on Lead the way again
「Roll on」 THE LITTLE WILLES もうそろそろ、本気で就職活動しないといけない。 就活のガイダンスも始まるし、どうなることやら。 就活以外でも、最近自分というものがわからなくなってくる。 そこが正しい道なのかさえも疑問のまま、あちこちへと転がり回る。 自分の選択は正しかったんだよなと、信じ込むが 1人になると、すごい落ち込んだり悩んだり。 まだまだ、色んなことが始まるが 色んなことが終わってもくる。 だから、上記の歌詞のように、
だからそのまま 転がって、時の流れに身をまかせ
なんて言ってられないが、まさにそんな状況な自分。
もう、ポンコツ車のように ブスブスいって 速くは走れないのさ 昔のようにはね
戻れないこと、悲しいこといっぱいあるけど それでも、転がってでも進まなきゃいけないんだよね。 そして、良い道に行ければ万々歳。 とりあえず、ここから動きださなければ。 この頃、そんなセンチな気分にさせる夜が嫌いです。 深夜の2時30に、なんでこんなこと書いてるのやら。 The Little Willies←ちょこっと視聴も出来ます