久しぶりだ~!

久しぶりだ~!(木更津キャッツ風に)

ジュビロ磐田1-0清水エスパルス

得点者、前田王子

久しぶりに試合観にいきましたよ!

サッカーの試合です。もはや優勝の望みも消えたJリーグ

そのために里帰り、高速爆走。

思えば、エコパでエスパルスは鬼門だった。

勝ったの3年ぶりらしい。

よくよく考えてみると、その負け試合のほとんどは観にいっている。

や……疫病神?

と思ったりもしたが、ようやく厄払い。

内容はアレでコレなわけで、DFの方々や川口様様でしたが。

福西がピッチを去ってから、まったく中盤で落ち着かず

はやく時間よ過ぎてくれ、と祈ってました。

ケンタローが良く守ってくれて安堵です。

今回は、彼のファンタスティックなプレーがなくてホント良かった。

そういえば、観戦記をブログに書くのも久しぶりで、

以前はジュビロネタ8割くらいの、ブログもやってましたが

消し去ってはいませんが、何カ月も更新してません。

もう、1個ブログをやっていくだけで精一杯です。

次は鹿島戦で、そして天皇賞です。

思えば、2月の出陣式でも中山隊長に笑わせてもらいましたが、

今回もグッジョブです。

寒い中、待っていたかいがあったというもの。

あと少しの今年も、前監督の言うとおり次に繋がっているだろう来年も

とってもウマナミな、ジュビロ磐田を応援しております。

今年は、スタートダッシュで出遅れましたがね。