Shall we Dance?(米)

見てきましたShall we Dance?

いや~よかったですよ!

でも日本版見たこと無いんですよ。

だから今日借りてきました。後で見ときます。

映画見終わった後、自分も何か始めたい気分になりました。

ダンスしてる姿がみんな楽しそうで、たまらない。

何か自分もやろうって気分です。

リチャード・ギアはかっこいいおじさんですね。

ジェニファー・ロペスは綺麗。

そういえば一時期、僕の携帯の接待画面ジェニファーでした。

また画像入れようかな?

ウンナンの社交ダンスがなんかまた見たい気分。特に杉本彩の。

ここからネタバレ

リメイクだからか洋画なのにどこか邦画の感覚も。

バラを持って妻に会いに行くリチャード・ギアは最高でした。

ジェニファー・ロペスはちょっと目立たなかったです。

ターミナルのスタンリー・トゥッチは、どこか情けなげだったけど、

こっちはもっと情けないキャラ。でも、いいキャラ。

「箱に入れれるプレゼント」はよかった、ここで出したかって感じでした。

そして「Shall we Dance?」って言葉を出すのを、

引っ張って、引っ張って、最後に出して一気にボルテージ上がりました。

いい映画ですよ。