Shall we ダンス?

Shall we ダンス? Shall we ダンス?

見ました本家「Shall we ダンス?

役所広司の疲れてそうな、典型的サラリーマン姿がまず目を引きますね。

竹中直人がすごかった。まさに竹中直人ワールドというのか。

彼らしい演技というのか。あたりまえだけど内容はリメイク版とほぼ同じ。でも、やはりこっちは日本、向こうはアメリカ。

ちょっとした文化の違いを感じる。

草刈民代さんの笑顔は最高です。

映画を見ていくうちにだんだん自分も

ダンスが好きになっていくような気がします。

見終わってい余韻が残る作品でした。

邦画をばかにしてる人も是非見て欲しい。

ミニシアター系好きな人なら、こういうのも好きになれると思いますよ。