今宵の俺はロックンロールスター

Definitely Maybe Definitely Maybe

今宵の俺はロックンロール・スター。

ふてぶてしいままにデビューした若者達は、今やUKを代表するバンドに。

そいつらの名は「Oasis

ノエル、リアムのギャラガー兄弟を中心に作り出すロックは、

確かに僕らの心を捉えた。

特に3曲目の「Live Forever」聴いて見て。

例によって、上の、色が違いクリックできる文字から、

アマゾンに飛んで視聴出来るから。

いいバンドは、すごいバラードを歌える。オアシスも例外じゃない。

荒々しいロックロール・バンドってだけじゃない。ノエルの才能に感服。

今月には、待ちに待った新作「Don't Believe The Truth」が!

本人達いわく、このアルバムに匹敵するものが出来たとか。

ただ、毎回最高傑作とか言ってるので、信用できないけど、

いやがおうにも、期待してしまう。

だってオアシスだぜ?あのバンドの作る音だろ?期待は大だよ。

でも、こんなアルバムが出来るとは、もう思わない。

この頃の勢いとか、若さとか、そんなのが、

まだそのまま残ってるはずもない。

今夜の俺はロックン・ロールスター
そんなことだって叶えてしまったし。

たぶんレンタル店とかで借りる時は、

タイトルが「オアシス」ってなってると思います。

いっぺん、聴いてみることをお勧めします。

あ~リアムのように唄ってみたいな~。