「Exile on Main Street」 The Rolling Stones

メイン・ストリートのならず者 メイン・ストリートのならず者

やっぱりストーンズなのですよ、僕が好きなのは。

ただ、周りの友達に聞かせても、反応が微妙なのですよ。

ストーンズ好きの友達が周りにあまりいないんが唯一の欠点。

このアルバム「Exile on Main Street」こと

「メイン・ストリートのならず者」

狂ったように、聴きまくったアルバムです。もちろん今も。

1曲目の「Rocks off」のイントロのかっこよさで、もう惚れちゃいそう。

5曲目の「Tnmbling Dice」初めてストーンズをまともに聞いた中学の頃、

真っ先に好きになった、個人的に思いいれ深い曲。

この2曲は、ここのブログから飛べるアマゾンのページで視聴できるので、是非!

この頃のストーンズを追いかけられなかったことが、ホント悔しい。

今のストーンズがダメって言うわけじゃないけど、やっぱね。

とりあえずストーンズのアルバムを、

いっぱい集めてくれていた親父に感謝。