「ステレオ全開」 JUDY AND MARY

The Great EscapeThe Great Escape収録「ステレオ全快」

この唇が いつか疲れて 声がかれても

歌ってあげるわ その胸に届け

魔法をかけたステレオは今 奇跡を起こす

覚悟決めて掴んだ その手を離さないでネ

あたしは 黙らない

ご存知ソロでも活躍中のYUKIの在籍していたバンド。

JUDY AND MARY」ポジティブ「JUDY」とネガティブ「MARY」

と二人の女の子がいるという意味だったかな?

多くの曲を残してきたバンドだけど、この曲が一番好き。

自分の中じゃ、ジュディマリ最高の一曲。

大ヒットシングル「そばかす」のB面に入ってた曲。

マイナーだけど、ノリというか、どこまでもポジティブで、元気が出る。

サビに行くまでの仮定も、すごい良い。

YUKIも色々あるけど、楽しく歌い続けて欲しい。

だって僕らファンは、YUKIの楽しく歌う姿が好きだから。

でも、しばらくは無理しなくてもいいと思うよ。

ライブでのプロ根性は、すごい。でも、無理しすぎじゃない?

「長い夢」も発売されたし。

やっぱり、何もしないより、働いていた方が、気が楽なのかな。