名曲達がパンクで変身!爆発!

「Blow In The Wind」 ME FIRST AND GIMME GIMMES

Blow in the Wind Blow In The Wind

How? how how howから始まる1曲目

「Blowin in the wind」から、もう有頂天。

もちろん、ボブ・ディランの曲です。カバーです。

というかこのバンドは、カバーばっか。

でも、それが最高。どれもかしこもパンクに変身。

サマソニ来るんだね。ビックリ!ギミギミズがサマソニへ。

オアシスばかりに注目してたから、気付かんかった。

高校の時、近くにこのバンドのCD売ってないから、

遠くのタワレコまで行って、2,3枚まとめ買いしたなぁ。

大学は入ったばかりの時、

ギミギミズの「Country road」をパソコンから仕入れ、

僕にMDから聞かせ、このHi-standardの曲いいよっていったやつもいたな~。

違うよ!ギミギミズだよ!って

会って1,2ヶ月しかたってない友達に反論したっけ。

ていうか、声で気付くだろ?ハイスタ知ってんなら。

高校の時のある友達ならキレてたかも。ギミギミズ好きだから。

とりあえず出した中では、このアルバムが一番お気に入り。

名曲の数で言うと、「Are a Drag」も捨てがたいけど。

通して聞くと、このアルバムが一番心地良い。

良い曲ばっかりで、聴きやすい。こいつらやべーよって言っちゃう。

みんな自分のバンドがあるのに、

ちゃんとアルバム出してくれるのがうれしい。

これは、全曲少しだけど視聴できるので、是非お試しあれ。

「Who put the Bomp(In the Bomp,Bomp,Bomp)「Stand by your Man」がお気に入り。