やっぱり、敵だった。

今日は、久しぶりの休み!

リクルートスーツ着なくていい!!

昨日は、説明会でしたが、

それにプラス、磐田スタジアムで

ジュビロ磐田対FC東京!!

この前の試合もFC東京戦だったけど、味のもとスタジアム。

今回は、ホームだ。

やってきたぞ、福西崇史

ブーイングだぞ、福西崇史

広報も、羅列しすぎだぞ、福西崇史

自分も書きすぎだぞ、福西崇史

とまあ、良くも悪くも、注目は福西崇史

そりゃ、僕も大好きな人だったけど、敵なんだよな。

いざ、こうして試合を見ると、

やっぱり目は、ジュビロの選手ばかりを追いかけて

福西がいいプレーをすると、やめろって思ってしまう。

福西はずっと好きだったし、最近は代表でもジュビロでも

福西ばかりに注目していたけど、

やっぱり、彼より僕はジュビロをとるんだって実感。

まあ、当たり前だよ、ジュビロは捨てられない。

結果は2-2で、後半の途中まであんまりいいシーンも

なかったけど、最後はカウンター発動

ヒデトと福西の合戦発動。

それを、なぜか微笑ましくも見えてしまった。

今日の試合は、川口にしても、

今回は田中さんに、助けられたかな。

珍しい、ミスを見てしまった。

ああ~、それにしても

こうやって、福西を敵として認識していくんだろうな。僕らは。