ロックしろ、ロックしろ、ロックしろ!

Get BornGet Born/JET

早く新作出ないかな~

このGet Bornを完全版とか色々して引っ張るのは、もう勘弁。

バリバリのかっこいいロックナンバーが、めちゃ好き。

ノリノリになれたかと思うと、なかなか聞かせてくれるバラードも。

かなりバラードもいいです。

本人たちも自信がるのか、けっこう多くバラード入ってますし。

有名なとこで言うと、2曲目の「ARE YOU GONNA BE MY GIRL」かな。

CMで流れてましたし、テレビの番組でもたまに、

少しだけど流れたりもしてます。

ミニアルバムの「RARE TRACKS」で見たんだけど、PVもすげーかっこいい。

AC/DCやっぱ好きなんだね。Tシャツ着てるし、あとストーンズのも。

とにかくロックが聴きたい、2枚目のアルバムが聴きたい。

骨の髄までロックン・ロール。そんなナンバーをリクエストしたい。