「夏なんだな」THE HIGE-LOWS

夏なんだな 夏なんだな
36℃炎天下 アスファルトも溶け出してる
とまでとは言わないが、暑っつい日~晴れ 僕のとこでは33℃が最高だったみたい。 そりゃセミも鳴きだすし、スズメバチ様も、元気いいはずだよ。 どうやら僕は蚊のアイドルぴかぴか(新しい) 血吸われまくり!ベープマットは、必須です! カブトムシ様は、まだ今日見てないけど。 僕の中では、カブトムシは夜に飛んでくるもの。 実家では、夏の夜といえば、まるで親の仇!かのように、 家の網戸に向かって突進してくるカブトムシが、うるさすぎ! 今年はハイロウズのように、熱唱!燃焼しよう! ビートに乗って、元気イッパイ!フルパワー!
夏だな 夏だな 夏なんだな
自分の中じゃ、夏の名曲です。 郷愁的なイントロも好き、そのあとの盛り上がり方が好み。