「大丈夫」ウルフルズ

暴れだす/大丈夫(初回) 暴れだす/大丈夫(初回)"

某会社の進研ゼミにあやかってみる。期末がなんとか、なりますように。

この歌は、そのキャンペーンソング。

そんなこと考えてるなら、勉強すればいいのに、ホントダメ人間だ。

追い込まれないと、やる気がしない・・・とか言いながらも、

今年は、けっこう真面目に勉強してますよ。

去年は、酷かった。英語以外は、一夜漬け状態・・・

大丈夫、大丈夫、誰かに励まされると、うれしい。

孤独にやっていくのは悲しい。

シンプルな歌詞で、語りかけてくれた。

君はどうしてる?

ひとりで大丈夫?

憂うつな時はいつでも

話をきくよ

中、高の頃、勉強でお世話になってた友達を思い出した。

勉強のことでは、愚痴ってばかりだったな~

ほんとありがたかった。色々教えてもらってたし。

今は、東京行ちゃって会えないけど、伝えたいよ「ありがとう」

一緒だったのは、中学の3年だけだったのに、お世話になりました。

今は、東京に染まったみたいだけどな!

今は一歩ずつ、がんばろう。とりあえず、がんばればええねん。

あきらめないで、やるしかないでしょ!