SUMMER SONNIC EVE~開演まで~

終わって一夜明けた今、

昨日のサマソニEVEを振り返ってみようかと思います。

まず会場の金城ふ頭駅降りたら、ぐわ~と長蛇の列が。

ただ、思ってたよりすごくはなかった。

何故かBGMにGreen Dayの「American Idiot」

を、大音量でフルに流してるのを聴きながら入場。

名古屋港オープンエアパークとは言うもの、感想は、原っぱですぅ。

バッタがいっぱい。

でも、その他の虫は、そんなにいなかったのでよかった。

蚊とか蜂とかいたら、最悪だったけど、その点は良かった。

僕のブロックはA5でした。

う~ん見にくい。

でも、青い囲いのとこに陣取れたので、

そのブロックの中では見やすい場所に。

そして、Green Dayを聴き終わり。

地面へ座り込んで暑いとか、言いながらダラダラして友達と話してました。

なんでROOSTERは、東京でシークレットライブやるのに、

こっちキャンセルなんだよ!とか。

そしたらアジカン登場!始まり、始まり。