SUMMER SONIC EVE~ASIAN KUNG-FU GENERATION~

アジカン登場です!

野外のフェス的なものは、初めてなのですごい興奮でした!

音が響く、響く!ライブっていいですな~

ただね、僕のブロックでは、盛り上がりが微妙。

みんなどう盛り上がろうかな?って感じ。

近くのブロックも同じようで。

あ~最前線のブロック行きたかったな~

細かく区切りすぎだ! 客入りも、微妙なのに!

でも、後ろの方から、ごっちんー!って叫んでるファンもいましたが。

でもアジカンはヒット曲ばかり、ガンガンやってくれました。

MCで後藤さんは、oasisを聴いて音楽を始めたとか言ってました。

他人ごとなのに、なんかうれしい。

あと、みんな後が目当てだろうので、

チャチャッとやって、チャチャッと引っ込みますとかも言ってました。

ほんとにその通りにあっさり終わってしまった…

もうちょっと聴いていたかった。

でも、君という花、ループ&ループ 、ブラックアウト、未来の破片など

僕にもなじみの深い、ヒット曲ばかりで聞きやすかったです。

ただ、次がすごすぎた…

というか40分は短すぎた。