SUMMER SONIC EVE~Oasis~

初、生オアシスです!

ちょっと遠かったけど、感動。

リアムが、ノエルがいるよ!同じ場所に…

「Fuckin' In The Bush」で開演!

セットは、前の2バンドより豪華。さすがヘッドライナー。

最初の曲は、最新アルバムの1曲目「TURN UP THE SUN」

けっこうこの曲好き。だけど盛り上がりは、まだまだ。

ちなみにアンディ・ベルこの日誕生日。

そして「Lyla」新作アルバムの曲は、あまり盛り上がらなかったけど

この曲は、盛り上がった!ドラムは、ザックが叩いてるよ!

ヘーイ!ライラ!思わず歌っちゃいました!

そして1st、2ndから超名曲を大量にやってくれて最高です!

4曲目だったかな?「Morning Glory」

で、完全にいい感じになっちゃいました!

一気にボルテージ上がりました! 

それに、ず~っと生で聴きたいと思ってた曲をほとんどやってくれました。

曲順は、はっきり覚えてないですが、

「Cigarettes And Alcohol」「Live Forever」「Wonderwall」「Rock'N'Roll Star」

鳥肌ものです。ホントに来てよかった…

新作の「Don't Believe The Truth」ばかりだったら、

どうしようかと思ってました。

そして中盤で「Champagne Supernova」が聴けました。

ホントに感無量です。うれしかったな~

でもやっぱり「Don't Look Back In Anger」

もう大合唱しちゃいましたよ。

この一体感、たまんね~、ノエルの兄貴最高でした!

今日もMDで聴いてるんですが、昨日の興奮が冷めやらない。

本番のサマソニ行きたい!

ラストは「My Generation」

みんなノリノリでした。なんとなく、

あ~終わっちゃうな~って感じとったんでしょうか?

楽しい時は、いずれ終わる。終焉へ。

ありがとうアジカン、ありがとうカサビアン、ありがとうオアシス。

また来年やってください!

もうちょっと発表を早くして。

今回客は、1万も行ってないだろうし。

無くなると淋しいです。

名古屋に、いや愛知でもいいです、いや静岡でも…

田舎にフェスを!