SUMMER SONIC EVE~KASABIAN~

正直カサビアンは、あまり知りません。

シングルになった「Club Foot」くらいしかよく知らなかったりします。

ただ、そんなこと関係なかった。

自然と体が揺れる、手を突き上げる、手拍子が、拍手がすごいことになる!

ごめんアジカンカサビアンの虜になっちゃた。

アジカンの演奏が、かすれてくる。

最後の曲の「Club Foot」まで、

ほとんど知らない曲だけど、超ノリノリ

そして「Club Foot」でドーンといきました。ア~アアア~ア~が聴けた!

なんていうんですかねカサビアンは…

グルーヴ感とか言えばいいんでしょうかね?

とにかく楽しかった。みんなも盛り上がってきた!踊りまくり!

友達いわくアルバムと全然違うとか。

やっぱライブだよ!ライブ!見てみなきゃ、わかんないよね。

音もすごくよく出ていて、アジカンの時と違う。

思ったよりバンドっぽい音でした。

聴く前はデジタル的印象が強かったけど。

ドラムがすごいよかった。

ギターの人もすげーかっこいい。

ボーカルは、俺は自由だと言わんばかりに、動き回ってました。

この辺は、リアムとは対照的でした。

リアムは、ズーンと立ちはだかる感じというか、太った?

個人的にライブのパフォーマンスで言ったら、カサビアンが一番良かった。

Tシャツ買っちゃいました。

アルバムも買わないと。

でもここで満足しては、いけない。

メインディッシュが控えてるぜ!