「いま、会いにゆきます」

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション いま、会いにゆきます

今更ながら映画版を見ました。http://universal.seesaa.net/article/5314833.html"小説はこの前読みましたが…。

映像ならの小説にはない場面、特に森やヒマワリにやられました。

語りも、涙腺には弱い自分には、かなりきます。ラストの澪には。

でも、やっぱり佑司君だよね。

この無邪気さと、その優しさに打たれます。

なんか自分のコレくらいの年の頃思い出すな~

中村獅童竹内結子もいいですが、やっぱりこの子でしょう。

この映画のキーマンは。

本当にお二人は夫婦になったわけだけど、

この映画のように幸せな夫婦であってほしい。

いま、会いにゆきます」で、つながった絆を大切にしてほしいです。

芸能人の離婚が多い世の中ですので。

雨の今日、この雨の映画を見ることが幸せでした。

まあ、映画の中で雨がそんなに印象的じゃなかったけど…

貴方の隣は、居心地が良かったです。
まさに、自分の高校時代と一緒だ~

こっちはホントの片思いだったけどね……

その子はもう、付き合っている人がいるようで、

その辺は現実と映画の違い……

まあ、自分のことはいいか。映画のように、恋がしたい。

その相手にいま、会いにゆけたらいいな~