「ドミノ」

323184view005.jpg
My name is Domino Harvey
と言う、あの言葉が予告の時から頭を離れない。 ただ、この頃予告に騙されるよな~ 予告は、あんなにおもしろそうなのに。 主演は、キーラ・ナイトレイ、 実在の人物「ドミノ・ハーヴェイ」を演じている。 ただ、最初に出てきたけど、 「これは、真実の話。だいだい」 みたいなことが出てきたので、ほぼ映画用に作ったフィクションみたい。 脇も、この前みたシン・シティでも出てた、 ミッキー・ロークや、ルーシー・リューなどで固められて、 なかなか気合が感じる。 キーラは、ミラ・ジョヴォビッチみたいに、クールでセクシー。 しかも、まだ20歳!同い年! この年で、銃をぶっ放し、ヌンチャク振り回し、なんと脱ぐ! エロスの世界ですね。乳首まで出してしまい、末恐ろしいや。 これから、どうなっていくのか。 ちょっと中だるみした感もあるけど、キーラを追いかけてれば、満足。 あとビバーリヒルズ白書の俳優が実名で2名登場で、 かなりの間映ってるのは、驚いた。ちょい役かと思ってたら…… バリバリのガン・アクションかと思いきや、 ぶっ放すのは、あまり多くない。 でも、やっぱり予告でも見れるぶっ放すとこは、きちがい爽快。 あと、あの一度カメラで写して観客に見せといて、 実はあれはウソっていうのは酷い。 まあ、でもスリル溢れる映画でした。