勉強、勉強

お久しぶりです。

3月と比べると、圧倒的にブログ減りましたな。

まあ、あと一週間くらいすれば、家にネットが繋がると思うので、

ブログは、それからですかな。

まあ、社会人生活も慣れてきたといえば、慣れてきたけど、

そんな仕事任せてもらってないので、これから、これから。

なにせ、今は覚えることが多すぎる。

会社の中で、第一、第二、第三希望のどの部署にも配属されず、

まったく知らないがな!な、部署なので、わかりかねます。

そんなわけで、勉強、勉強ですよ。

そんなわけで、読書もあんまり……

2冊ほどは読み終えたので、家にネット繋がったら上げようかと。

図書館の蔵書が少ない上に、ブックオフのような大きな古本屋も

車で40分くらい走らないとないので、

読書は、確実に減りそうな予感。お金がないのです。

それにしても、世の中の社会人は、がんばっていますね。

実感。