「Whatever」oasis

Whatever Whatever

どこまでも溶けていきたくなることがある。

この地平線の先まで、見てみたくなることがある。

たまに、自分は空を飛べると思う。

世界は、実は優しい場所なんじゃないかと思う。

どこまでも見渡せる。

どこまでもいける。

どこまでも、自由だ。

僕にとっては、この「Whatever」は、そんな曲だ。

なんの根拠もなく、若者がいきがっているようだが、

そんな根拠のない自信みたいなものを、僕も持っている。

ただ、何が正しくて、何がいけないかなんてわからない。

どれが、成功で、どれが失敗かさえわからない。

夢に向かっている人がいる。

僕は、夢をみない。だが、それに憧れる。

だから、彼女に憧れる。

君も自由だよと言ってやりたい。

その気になれば、何でもできる気がする。

なんにでもなれる気がする。

だげど、いまだ叶わない。

大言壮語なら、吐きつくした。

何故、こんなにも落ち込むのだろう。

ああ、そうか僕は夢をみているんだ。

まだ、続きを見ていたい。

ホワットエヴァ

まだこのまま続きを。