愚痴です スルーしてください

もう吐き出さないやってられん!

色んな人愚痴ってるけど、とにかくキツイ!

卑屈でどうしようもなくヘタレた文が読みたい。

こんなダメなやつがいるんだって知りたい人だけ続きをどうぞ。

もう、ここ2週間で運命が激変しました。

はっきり言って、我が人生最悪の時。

本当にメシも喉に通らないってか、ここ数日は食べる時間も無いし、

みるみるやせるし、ああもうとにかく全てが最悪。

本読む時間なんて、そりゃないさ。

っていうか俺はどこにいるんだよ。

ここどこだよ、転勤かよ。

片道3時間かかる場所へ転勤すんのに、

何でその前日まで就業時間まで働くんだ。

しかも交通費も出ないし。着いたらもう日にち変わってるよ。

実家も遠ざかるさ。寒いよここ!

泣いたさ、本気で。

携帯まで昨日壊れたさ!

ぶっちゃけよう、会社の人にだけは言ったけど、

家族が亡くなったさ!

本当にどうにかなっちまうよ!

会社のトイレで一人泣くよ。

もう**たい……

けど、やってかなくちゃしかたないよな……

だれかたすけてくださいってさけぶさこころのなかで

もはや、かんじにへんかんするのもめんどくさい

ガンバレ俺!負けるな俺!戦え俺!

って唱える。

どうして心ってこんなに弱いんだろう。

強くなりたい・・・