「世界の中心で愛を叫ぶ」

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション 世界の中心で愛を叫ぶ

そこは世界の中心と呼ばれる場所だった。

二人はぐるぐると回っていた。

そこの中心にいるのは彼女で、

彼女は、二人の世界の中心だった。

二人の世界は、いつだって暖かかった。

でも、台風が迫っていて、

中心から離れた場所は大きな荒波が寄せている。

彼女は幼かった。彼は少年だった。

彼女は、その中心で泣きながら微笑んでいた。

彼らを結ぶのは、短い思い出と古ぼけたカセットテープ。

忘れたくなかった、忘れるはずもなかった。

でも、忘れていくことが怖かった。

何ができるのかもわからなかった。

そこは世界の中心と呼ばれる場所。

あの日、背中に彼女を乗せ走ったバイク時叫んだ。

その時のように叫んだ、心の中に押し留めた思いとともに。

世界の中心で、愛を叫ぶ。

追記

スイマセン、久しぶりに読み返してみたら

まあ、やる気のない文章でした。

物語を羅列してるだけだ~