お仕事は大変だ

ようやく残業完了。

明日というか、もう今日か。

今日、明日と2連休なので実家に帰ろうと思ったけど、

仕事と関係ないような、もろもろのお仕事を家に持ち込み、只今完了。

もうちょい要領よくやっとけば良かったけど、

仕事場ではトラブル続き+忙しい時期だったので、

こんな仕事やる暇なかった。

というより、この仕事やる意味あんのかなというような

後回しの後回し業務だけど、急にこんな仕事ふられると困る。

もうちょい早く言ってくれと上の人に愚痴りたい。

しかもすぐに出さないと時間切れだとか。

そんなこんなな仕事の話題は久しぶりすぎ。

というのも7連勤で仕事しかやってないよな日々でした。

今日は休みだけど、家で作った資料を持ち込み結局仕事場へGO。

土・日休暇関係ないお仕事なので。

地元へは車で4時間か~

帰るのやめよか、とりあえず少し寝てから考えよう。