「Smilin'」 noon

Smilin’ Smilin'

ブログの更新が、あまり進んでないので

読んだ本、観たDVD、買ったCDを記事にしてないのが多い。

このCDもその一つ。

一月前くらいかな、買ったのは。

とにかく温かいです。暖かいアルバム。

noonの暖かくも、ちょっと艶のあるような声が好き。

歌うたいとしてのnoonが、たっぷり楽しめる。

めずらしい日本語で歌う「涙そうそう」も、どこか暖かい。

前作の「my fairy tale」と同じように心地よく聞ける。

今作の方が、ちょっとポップな気がする。

それでも、いいものはいい。

ふんわりと、のんびりと、温かく。

そろそろ陽気も良くなってきたので

陽だまりの下で聞くもいいし、昼寝のお供にも、ドライブ中でも、

部屋でのんびりとでも。