ローリング・ストーンズ・ナウ!

ストーンズがやってきた。

ですが、ファンとして裏切りました。

チケット買ってないのです。

老いたとか、ドームじゃ高い金払わないといい席ないとか

(一番安い席でも9000円)

結局、友達が乗り気でないので、行くなら一人だとか。

同世代で、ストーンズ好きが、ほとんどいないとか。

いいわけばかり並べて、結局買ってないのです。

自分の中では、ストーンズが一番好きなのに。

どのバンドより好きなのに。

結局ホワイト・ストライプスを観にいって(でも、もの凄い良かった)

アークテッィク・モンキーズを観にいく。

こっちも、期待していますけど。

結局、旬の問題に。

30年前に生まれていて、ストーンズがそのころ日本に来ていれば…

たら、ればの話。

最近、ビートルズをよく聞いている。

ビートルズの楽曲は、素晴らしすぎる。

正直、ストーンズより上かもしれない。

でも、やっぱりストーンズが好き。

一言では、言い表せない無限のパワーを秘めている。

唯一無二の、絶対的存在。

「JUMPIN' JUCK FLASH」「PAINT IT BLACK」「HONKY TONK WOMEN」

「STREET FIGHTING MAN」「GIMME SHELTER」「Brown Sugar」

「Dead Flowers」「Rocks Off」「Tumbling Dice」

まだまだ、好きな曲は山ほどある。

ストーンズは、いまだ過去の遺産にはならない。

新作のA Bigger Bangで、健在ぶりもアピール。

どこまでも転がり続けて。

いつまでもロックを歌い続け、語り継がせる。

ローリング・ストーンズは、未だここにいる。

The Rolling Stones, Now!