「First Impressions Of Earth 」 The Strokes

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

何をするにも何通りものやり方があるんだし、

全部試してみればいい。

このCDを買った時は衝撃が走った!

店で買って出てきてタバコを吸おうとした瞬間

ジッポをどこかに落としてしまったのだ!

約8000円もした!

と、嫌な思い出しかないアルバムだけど

楽曲は、素晴らしいです。

多くの人が、そうだったように「ジュースボックス」

を聞きたくて買ったのですが、他の曲もよかった。

ジュースボックスのようなパワーを持つ曲は他になかったけど

おもしろい曲がいっぱいです。

かっこよくて。おもしろいです。

おまけに、歌詞カードもおもしろい。

個人的に「レイザーブレイド」が好み。

これからもいい意味で、衝撃を与えてほしい。

追記

ジッポ見つかりました!

車の中から見つかりました!

さらに追記

へべれけに酔っていた影響で

手の届かない場所に落としてしまった……

サヨナラ……