あと一日!

さあ皆様、どのようにGWをお過ごしで?

僕は、バイト掛け持ち始めたのでバイト、バイト、バイトですよ。

毎年楽しみにしてるサッカー観戦も、今年のGWは実現できず。

kakasiさんは、ジュビロ磐田を応援してます。

だけどまだ今年は、練習試合しか観にいけてない。

日本代表の試合は、行けましたが。

とまあ、だからブログは書くことなんて無いのです。

日記しか更新することないんです。

馬車馬のように働いてるので。

だから、はよGW終われや!って気分。

めちゃ、めちゃ人が多い!

休憩時間も削られ、残業、残業。

そしてアホみたいな量の宿題もだされて、自由が無い!

この苦しみが終わっても、忙しい日々が続くわけで

夏休みまで、一杯一杯な日が続くみたい。

とりあえずの楽しみは、10日に発売の

レッチリラカンターズのアルバム。

あと五月中にレミオロメンもでるね。

音楽関係だけは、充実しそうな五月なので、それが楽しみ。

そういえば去年の五月も、良作がめちゃくちゃ出てた気がする。