「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」 ダニエル・パウター

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス) バッド・デイ~ついてない日の応援歌

W杯始まりましたね。

テレビでやるの全部見てやると意気込んでましたが、

2日目から、遊んでいてイングランド見れませんでしたよ。

後半の途中に帰ってテレビで見れたけど、

疲れていて、いつのまにか寝てました。

まあ、そんなことどうでもいいか。

ってことで「バッド・デイ」

テレビ・ラジオでお馴染みのアレ。人生の応援歌。

ジェイムズ・ブラントより、ダニエル・パウダーの方が全然好き。

というか、このフレーズが好き。

悲しい歌を歌うのは 未来を変えたいから

好き、好き言ってるわりにアルバム持ってないんだけど……

でもこの曲が、やっぱりお気に入りなことは確か。

最近の個人的ヘヴィロテのプライマル・スクリームの新作を

聞き飽きたら、購入も検討。

プライマルの「カントリーガール」も個人的に応援歌。

PVでは、たくましく生きるガールを見てると元気が出る。

どうしようもない、ついてない一日。

それを変えるのは、自分しだいだから。

ついてない昨日より、今日という日に送りたい一曲。