死んでいる

宵越し2200はまり中

チャンスもございません!

なんだよ8連続単発からの2連で
次に2200ハマりって


今日一番のチャンス
好機保留 赤チャンス目×2から
疑似なしごもんチャンス
八兵衛リーチ
終わり


ま~た疑似3はなし

今日は全部台倍ハマり中だから
寂しくないよ!

もう無理800ハマり
店変える
現在2400はまり中

店チェンジ108回で
やっとやっと当たる。
2508でハマり抜け。


が、出玉なし当たり。
時短はノーリーチで駆け抜け。
こんなもん当たりじゃねえ。

半分冗談でブログタイトルつけたが
マジ物になりやがった

そして通常に戻り
100回転させたが、リーチ1回のみ。
保留変化なし。
マジで009許さん。

で、現在投資6万5000円で
出玉なし当たり1。

昨日よりひでえや、

倍ハマりましたが
009は参戦もしてくれません。
ガセの保留変化さえ009は降ってきません
全く何も起きません。

合計結果3000回転して出玉一度もなし。
いかれすぎてんだろ

誰か当たり率1/299以下の台で
3000回して当たり出玉1つも出ない
なんている?
俺しかいねえだろボケが。
本当にコロナ後、台の挙動が
おかしすぎる。

仕置人に移動。
ずっと通常画面。
たまに整体。
緊急指令の骸にやられるガセ。
疑似3からの松。緑カットイん。
後は発展もしねえ。
1万で241回るも何も起きん。

今日すでに10枚目入ってます・
出玉は一度もなし
3200回転出玉なし

ここから乱れ打ち
ウルトラマン7兄弟
赤保留、ゼットンリーチ星4
ウルトラマンの歌
紫カットインで台無し、外れ

源さん韋駄天
鬼なんとかゾーン
疑似 3
vs社長 スーパーサイヤ人 外れ

ルパンgold
何もおきん。

終わりマイナス11万

ちょっと温泉行って気分変える。
プラスやけ酒だ。
半年酒は多い日で2杯だったが解禁!