ひどいや

3800回転を越え初めて出玉取った!

継続率80%!
f:id:lark-ssss:20200623143929j:plain
5連です。
最後のST114回転テンパイ煽りすらなく
ノーリーチで駆け抜け。

こんだけ回して、これだけ?
2割ほどしか戻らないんだが?

で、飲まれました!
死ぬわ!


どうせまた3800ハマりなんだろ?
知ってるよ!

もののけゾーンというst抜け後のステージが
st終了後あり。
なん回転までだ?回転数150回くらい?
その後解禁数500まで回し
一番のチャンスは疑似2から青保留
発展なしです。

まさか一度も発展しないとは
思わなかったよ!

切れて台移動したら
4回転で虎柄から烏天狗赤タイトルきたわ。
やっぱりあの台無抽選だった。
まあ、外れたが。

今日もマイナス確定!
3枚目入れます。

あっ黄門299のミドル打ってます


3枚目の1万使いきって
一番熱い演出。
点滅保留。疑似なしで八兵衛が
イモ掘る演出、失敗。終わり。
ひどすぎると思わんかい?

もしくはお銀が悪人捕まえようとして失敗。
リーチ、終わり。

少なくとも1万でこれだけはないわ。

これで黄門ちゃま1/299の初当たり率が
2/3000より酷いことに。
完全に勝つの無理。
勉強になりました。

でタバコ吸ってやっぱりもうすこし打とうかと
戻ろうとしてたら、おばちゃんが
V入賞させてた。
マジないわ


10連6連5連9連6連5連
そして今回3連とれました。

さあこの履歴はなんの機種でしょう?


正解は、はい
f:id:lark-ssss:20200623165318j:plain


継続率93%らしいです。
とてもそんな台に見えませんね。
書いてないけど単発もありますよ。

1/299が3500もハマりますしね。


全力で殺しにきてる。


で、義風2に移動。
楽しい。
赤チャンス目や赤ビジョンに
ストック×2
ただ発展先は星2の武将リーチまで
絶望。


とうに源さんの持ち玉飲まれ
倍ハマり。
もうわかんね。

やっと赤保留。
しかしストック貯まらず疑似なしで
星2.5の武将リーチ。白タイトル。
カットインもなし。
このまま終わる。
えっ?こんなんあるの?
青保留以下じゃねえか?
初めてのクソカス赤保留

440を越え台移動
一番ボーダーより回ってた最初の黄門に。
まーた俺が止めた後18回転で連チャンしてた。
もう救いがない


こんなに負けることがいる人間はいないわ。
タイトル詐欺なし。
日本一パチンコで負ける人間です、
今日も元気に6万負け。

なけなしの千円
ダイナマイト保留、赤チャンス目×2
好機保留で疑似3、黄門ちゃま熱のセリフ
格さんキャラリーチ。
終わり。
はぁ?はぁ?はぁ?
なんぞこれ?

そして最初の当たりから
黄門がまた倍ハマり越え
あと1万で当たらなかったら
大当たり率1/3500の出来上がり。
断言します。3500%の確率で行きますよ##

さっきの格さんリーチ後
5000円で保留も変わらん。
ただ回りが落ちてきた。

ご報告。1万で178まで落ちた。
発展なし。青保留1回。
もう打ちたくない。
7万1千円負ける


もうボーダーや台のクオリティ関係なく
分母回して当たらなかったら止める
とりまレイブ150回転で1万。
回ってないが関係ない。
今のところ1万で発展は
青保留からのダンスリーチと
ノーマル保留から疑似2から爆弾リーチ?
成功すれば発展か疑似3のリーチのみ。
相も変わらず何もおきない
冊子を見る限りspリーチなし

1万4千円でチャンス。
緑保留から疑似2で
さっきと同じ爆弾リーチ。
失敗。エーテリオンチャンス煽り。
失敗。これ最高のチャンスです。

あとはリーチがおきたかも定かでない

隣の同じ台は色々な演出やリーチがあるのに
何故この台は2種類しかリーチがないのか?
同じ台なのに不思議だね。

気づいたらノルマ達成。
1000はまり。
3日連続1000はまりは
初めての経験です。
もう感情が死んだ

分母越え止め2万2千円かかった。

慶次漆黒に。
6回転でリールロック、ボタンバイブ
赤保留、慶次カットイン、大道寺リーチ外れ。
後は一切何もなし。

もういいや11万1千円負け

車に1000円ありました。
無一文になるため源さん打ちました。
1000円で当たりました。
単発です。

持ち玉13回でまた当たりました。
単発です。

飲まれました。
満足です。
さよなら