11.6

今日は昼から
桃キュンが187回当たりなしで放置有り。

今5000円打ち込みで246回
11.6回。

天井ストッパーかかったら目も当てられん。
最初1000円24からこの落差よ。
店は本当に台を酷い扱いするわ。

客に遊んでもらうという気持ちすらない。
これが業界最大王手のすることかね。

ほらね。天井前単発
f:id:lark-ssss:20200818124052j:plain

次、さくらももこ劇場甘デジ。
西陣でヘソ空いてるから回る回る。
5000円131回。
で、そのまま322回まで持っていかれ単発。
次はst60の内電サポ30
潜伏で当たり単発。
また潜伏で単発。

穴の毛までむしる気か。

f:id:lark-ssss:20200818131718j:plain

もうこの画面みたくない

からなんとか4連も50%ある16ラウンド0
代わりに3ラウンドを3回。
初回のみ5ラウンド。
f:id:lark-ssss:20200818135639j:plain

クソハマり+単発祭り+ラウンド振り分けクソ負け
この数式化が求めるものは?
そうだねクソ負けだね。

あと持ち玉で単発×2追加。
f:id:lark-ssss:20200818143831j:plain
単発、単発、単発、単発、4連(900玉)、単発、単発
4万負けだね。
初当たりはミドルで出玉がちょいパチだ。


最後に桃キュンもう1台183で落ちてた。
サクラが、これくらいの回転数で捨ててる?
1万1千円でラッシュ入らず単発。
知ってた。

本日マイナス5万1千円

から
f:id:lark-ssss:20200818183801j:plain

青図柄だけど確変みたい
3連と残保留で4連

f:id:lark-ssss:20200818160009j:plain

捲った。

最後に海ブラックライト。
9500円で当て4連も
隣の人の単発と出玉が一緒。

そうオール4ラウンド。

マジで振り分けが酷い。


出玉は設定6以上1/58の初当たり率の
あの花甘デジに。
過去7回100回以内に当たっている

33回から141当たり2連
61当たり単発
108当たらず。

はい、今日負けました。
海ブラックが、一番回った。


最後にヤマトに7500円入れても
青保留すらなし。発展もなし。
本日マイナス1万円