もう辛すぎる

今日はシンフォギア2
一応22ほどの回りも
ムラがきつすぎて体感18くらい。

初当たりは9回と好調も
単発 単発 2連 単発 単発 単発 3連 3連 単発

しかも全3ラウンドで死んじゃう!

マイナス3万5千円できてるのが奇跡。

ただそこから疑似3なし、抜剣なし、聖唱なし、
400はまり。
初当たり率のみが収束に向かいマジ死ぬ。
マイナス4万。

やっと当たる。466回
3ラウンド×2の2連。

もう帰る
マイナス4万4500円


ひっさしぶりに初当たりが軽くなると
いつもいつも、こういうクソ展開。

クソみたいな持ち玉で慶次漆黒へ。
これがなんと当たる。

でも今日は展開決まりきってるんだよね。
馬に振り落とされ通常。
時短は保留の色も変わることなく駆け抜け。
今日はじゃなかった。毎回だね!カス

で、またなんにもおこらず地獄。
300回してタイトルのある発展はなし。
つまり当たる可能性皆無。
強演出もなし、赤セリフすらねえわ。
やってられん。カードに残ってた金もつく。
何もおこらなさすぎて
隣と回転数200以上違ってたのに
もう120しか差がないよ!

なおこの間もう隣は
初当たり3回目。
通単、通単、確変ですわ。

丸1日打って最大出玉1300じゃ
勝てるわけないだろが。

マイナス6万円
もう当たっても取りきれないので帰る。
片道70キロかけて来てこの仕打ちよ。
普通に600回してチャンスもなかったわ。
この足にお願いしなさいリーチが
一番のチャンスでした!


714回転で放置終了。

今日も当たっても
単発 単発 2連 単発 単発 単発 3連 3連 単発2連 単発
最大出玉1300玉
ホントに首吊るぞ。

全く期待値に振れない