もう甘デジは倍ハマらないと発展すらしないと

と思うから389まわしてギブ。

見事に何一つおきない。

チャンス目が続けばチャンス
→1度も続きません

リーチラインが増えればチャンス
→1ラインしかありません

保留の色が変わればチャンス
→389回し青が2回です

リーチアクションが
→そもそもリーチアクションすらないです


マジでなんもおきん

本日マイナス2万円



店を変えギンパラ甘強99に
ここでもなんもおきない。

286回すが疑似もなけりゃ
魚群もない。
チャンス目からのリーチもない。
そもそもspリーチ2回のみ。

ウリンチャンスは3回あったが
もう10連続以上どの台でも
ウリンチャンス当たらないんだから
チャンスとも見てない。
当然当たらんし。
1/99ってなんだろう?

結局今日も甘デジ600ハマりを越える。

なお、1/69のきくりに移動して当たった。
f:id:lark-ssss:20200922201056j:plain

f:id:lark-ssss:20200922202954j:plain

すごいだろ。
マイナスだぜ。
本日マイナス4500円

なぜなら最後甘海100回したから。
当たりどころか泡すら出ねえし。