花の慶次雲甘デジで1200ハマり越える

朝はトキオや設定付きいろいろで
当たらず4000円使いきる。

花の慶次雲へ
開始40回転で
金屏風、赤発光天下無双、直江赤タイ
金屏風、直江
金屏風、直江
と 立て続けに外してから
何もおこらず16000円271回し死亡。
最後1500円で8しか回らなくなり
ブチギレ。

これでこの甘デジ1200回以上回し
当たりなし。

去年の主力級の台が
今年は全機種の最大負け額を更新。

昨日の苦労して11日ぶりに勝った金を
吸い込む。

マジ死ね。

店変えます


店移動。
戦国無双甘デジ。
1万で181
最初の500円で緑保留から発展してから
6500円追加し
青保留疑似2からの発展。
あとはノーマルリーチのみで
結局もう1万使いきる。

もう当たらなさすぎ。
何もおこらなさすぎ。

トキオに1500円。
あと甘デジに28500円当たりなし。
もう無理。

本日マイナス30000円


結局もう13000円
地中海へ。
spリーチが3回あっただけ
当たらず221回やめ
あたらないにも、ほどがある、、


もう取り返しがつかないのでミドルへ
遊タイムつきは回らん。
2000円エヴァとガロ4台うちやめ。

蒼天へ
4500円で
やっと天帰で今日一のチャンス
f:id:lark-ssss:20201027134325j:plain
もう投資49000円だぞ


くっそ
f:id:lark-ssss:20201027134334j:plain

天以外何もなく青保留で
狂雲ってのでムリそうとは思ってたよ!

43000円甘デジであたんねえから
12万は当たらんの覚悟。
てか、蒼天ラッシュに入れたことすらないが。
3000近く回して。
初当たりも1400までかかったし。


結局バトル発展なしであきらめ。
蒼天に10000円179回まわんね、


とちくるいフェアリーテイルミドルに。
7000でバトルなし。
もちストーリーもなし。
疑似3すらなし。
ランクc保留が1回出て
ノーマルリーチとまりが、
一番の激熱演出。
152まわった。
ただそれだけ。

本日当たりなし
マイナス60000円

まだ15時だぞ。


感情が消えた


帰り道もう1店
30分もせず疑似なしリーチ1回で
義風の甘デジに。
漢魂すら集まらない
財布に残ってた7000円吸われた。
128回止め


さらに感情が消えた

本日マイナス67000円


今ならガッキーが
おっぱい見せてくれても
何一つ感情が動かない自信がある。

何一つおきない。


隣のコンビニで金をおろし
銀河乙女甘デジに。
回らんのは知ってる。

1万で疑似2は起きた。
発展はなし。
本日マイナス7万7千円

未だにあたりなし
うち甘デジ56000円だぞ。


甘リング運命。
色つき保留なし
電話ならず
発展なし
疑似なし
一番熱いのが
何かおこりそうから
リーチ発展せず。

また1万消える
本日マイナス8万7千円

金が異常な早さで消える

奇跡9万使いきりやっと当たる


はいはい単発。
安定の、☆2リーチ
バケツの色青リーチが1回きただけ。

本日マイナス9万円


持ち玉と5000円
再び義風の甘に。

流石にそろそろ風向き変わるだろ。

さらに悪いほうにね。

当たったが
右のスルー通らず時短なしの単発。
もう嫌。

本日マイナス95000円