今日も無抽選。ずっと無抽選

甘デジ。エヴァ
倍ハマり。
当たりなし。


初の疑似2は198回転目。

点滅保留は2、3回あったが
青保留すらなし。

発展は☆2リーチが1回だけ。

そろそろ2日間で
甘デジ1000ハマり。


はい、1000ハマり。
200~400間はリーチすらなし。
何か起きるか?
と思うのはただのステージチェンジ

4倍ハマり。


起きたのは演出なしからの☆2リーチ
疑似2からの発展なし。

のみ。

一応先読みとか保留変化多いモード
にしてたのに一切何もなし。
461回して

マジでつまらん

回りは23


台移動して北斗7甘

やっと呪いが解ける。

1000玉で当たり1000玉戻ってくる。
2連
ラッシュ入れるも駆け抜け。

どうにもならんわ。
設定示唆もなし。



持ち玉でエヴァにリベンジしようとしたら
7回転で当てられてた。

また4倍ハマり止め
誰かが当てるパターンかと思うと萎えた。


北斗7続行。
すぐまた当たるも単発。

で持ち玉全て飲まれる。
時短含め131回で
回想×1から名もなき修羅が
逃げてくリーチ1回しか発展なし。
ほんと酷い


仕置人甘の設定つきタイプへ
遊タイムなしのやつ。

300回して一番熱いのが
疑似2からの死神チャンス。
次点がテンパイからの
鉄の骨接ぎリーチ。

そうです。なんにもおきません。
疑似3すらなし。
貯玉が0になり帰宅。

本日マイナス約4万円

設定1だと仮定して1/99を
今日は2/800

勝てんわ

諦めきれず最初の甘エヴァへ。
財布に諭吉一人。


エヴァ今日1番の熱い展開!
疑似なしからシンクロリーチ2ライン!

死ねよ。

あとは疑似2から発展しない展開だけ。
本日マイナス5万円。


残り漱石7人も投入。
疑似2から最初おきた
☆2リーチあり。
当たりません。

結局甘デジのエヴァ
計800ハマりをくらい
財布にお札0状態へ。

2日連続、自殺するレベルの
何もなくただサンドに札を入れる
作業をしただけだった。

本日を57000円