28連敗

一度も発展しない甘デジの絶狼を
打ち続け、278回で初の発展も
青タイトル、ボタンもなし。

ホールを徘徊したらビッグドリーム2の
遊タイムまで180回が落ちてたので打つが
生涯最悪の回りを1万以上打つ。
1000円9回

14000円で120回回すと
悪夢の通常をひく
f:id:lark-ssss:20210406151937j:plain

3万負け。

マジで勝てん


店を変え個人的に現在1000ハマり以上し
ストーリーリーチすらでない
野生の王国の甘デジを打つも
やっぱりストーリーリーチも
疑似3もなし。
1万6000円入れあきらめた。

本日マイナス4万6000円。
46000円打って発展2回だぞ。
ありえない。
過去記事さかのぼり調べたら、
野生の王国に12倍ハマり
ストーリーリーチなしだった。

さらに店変え超源さんの甘デジ
や他色々打つも回らず
18000円324回で
源さんは保0から発展なしリーチ1回以外は
ノーリーチ
他もspリーチもいかない

酷すぎて言葉にならない。

本日マイナス64000円
甘デジに8倍ハマりをくらう。

こいつ盛って書いてるなと思うだろ。
俺でも思うよ。
ところがこれが真実。

パチンコで勝つって世の中にあるのかね。
28連敗だよ。
ありえなすぎて引くわ。
誰にも話せんくらい負けてネタにもできん。
もう、5ヶ月間勝ちなし。


終わりすぎてる