25連敗&26連敗&27連敗

勝てるわきゃないのに
また行ってしまった。

ガンツ2
最初の1000円23まわったが
やっぱり回り落ちる
一応4500円で当たるも
たぶん、通常から通常当たりの2連
約800玉弱。

真ガロ。リセットしてなきゃ500で天井
普通に300回ほどで当たるも
通常単発。
時短にガロ保留出たが
普通にはずれた

まどマギ甘デジ
190ほどで天井も
130回ほどで当たり単発。

遊タイム捨て回りそうな
ゴジラ1/179へ
370までハマり単発300玉弱
350までハマりspにすら発展せず


他試すも回らず
4万円死んだ

次の日

約370gの7つの大罪スロット
530gほどで天井も
メダルは1枚も出ず単発

ダンバイン甘デジ
1000円で当たるも
通常。
引き戻すも4連で1000発すらいかず
91%継続は実質2連

前日打ったゴジラに。
回り変わらんも
何もおきなさも変わらず
やっぱり300までハマりspリーチなし。
さらにロングリーチすらなし。
青保留1回のみでギブアップ。
昨日と合わせて1/179を
700以上回し予告アクションの
1つもでない、spもいかない。
本日マイナス3万円

30日連続で負けた人は
聞いたこともない。


で今日。

エヴァの遊タイムつきミドル

24000円で遊タイム入るも
4000発しか回収できず。

持ち玉で、クールポコに。
保留2回しか変わらず
持ち玉つきる。

500までハマり
熱いカルタリーチも外れ。
1/149なのに700までいきギブアップ。
青保留までしかでない。

ゴジラにリベンジも100回し
やっぱりなんもおきない。
本日マイナス5万円