今日も朝から無抽選29連敗

もう1/89ですら1700はまり当たらんのだから
遊タイムに。

ビッグドリーム2ライトミドル

思っていたより回り1万で174回る

ジャッジメントどころか
青保留すらなし、
チャンス目からのリーチもなし。
点滅保留が3個のみ。

完全なる無抽選。

いつまで無抽選なんだよ。俺だけ。

気がついたら甘デジとライトミドルで
2400ハマりを越えた。
全く熱い展開どころもなく。
永遠に当たらない。
意味がわからない。

231回転でやっと青保留。
ジャッジメントもいかね。

結局当たらないまま遊タイム。
永遠に通常時当たらねえ。

即おち!

ふざけんな!!!


持ち玉で地中海に。
持ち玉でSPリーチがおきたのみ。
現金で100以上回し

ここまで狙われて無抽選は初めてだ!!
海なのにノーリーチ。

その後リーチは来たが
SPリーチは一度も来ず350はまり。
当たらない。

通常2700ハマり当たらない。
チャンスもなし。
これで遠隔ありませんは信じられない。
甘デジの1/89が2000はまりだぞ。
ありえない!!!!!!!!!!


本日マイナス40000円

もう一生当たりすらとれる気がしない。
卒業だ。金と時間の無駄。
チャンスすらないから
娯楽にすらならない。
なんのためにパチンコがあるのか
全く意味がわからない。