「ロボコン」

ロボコン ロボコン

長澤まさみが見たかったのです。

ただ、それだけだったのですが、おもしろかった~

すごい普通な感じの映画だった。

これが監督が言う、演技しない演技ということなのか。

メンバーは、すごい才能の持ち主が集まっていて

まあ、こんなことありえないと思うけど

やっていることは、本当に普通で、

身近にありえそうな雰囲気が好き。

まあ、でもそれだけじゃ盛り上がらないわけだけど

メンバーの技術がすごいこともあり、

がんばって、上を目指し、

なおかつ、楽しむということ。

定番といえば、定番だけど

やっぱり、こういうモノが好き。

理系の青春というけど、文系でもこういう青春でしょう。

文化祭とか、そういうもので

みんなが1つになって、目標に向かう感じ。

スポコンじゃなくて、ロボコン

地味かもしれないけど、こういう方が僕にあっていると思った。

まあ、僕自信はかなりの機械オンチだけど。