Primal Scream Zepp Nagoya

雨とRockに打たれ、心を撃ち抜かれた。

プライマル・スクリームのライブに行ってきました。

最前列ではないけど、上手い具合にメンバーが見える。

良い位置。やっぱりライブハウスはいいね~

もっとエレクトリックなイメージがあったけど

最新アルバムが、ああいった路線だったせいか

バリバリのストレートなロックン・ロールを堪能。

ボビー・ギレスピーのたたずまいに、ロックを感じた。

40過ぎのはずなのに全然若組みえる。

そして、カッコイイ、超クール。

普通の人なら、滑稽に見えるだろうに

なんだろう、あの、かっこよさは。

ミック・ジャガーを思ってしまう。

そして私的には、世界一手拍子の似合うロッカーだ。

マニは終始笑顔で、落ち着きなくウロウロして

満面の笑顔を見せてくれる。

ああ~楽しそうだ。

おかげでこっちも楽しくなり、踊り狂ってしまった。

いきなり「Movin' On Up 」

テンションが上がる。

「Star」や「Ivy Ivy Ivy」「Miss Lucifer」なんかも聞きたかったが

「Jailbird」「Kill All Hippies」などなど

ぐいぐいと引っ張ってくれる。

「Country Girl ~Rocks 」への流れでは

みんなテンション最高潮。

押すわ、踏まれるわ、

僕のところでは、ちょっと前までそんなに激しくなかったのに

無法状態へと突入。

それでも、最高だった。

やっぱりライブは盛り上がらないと。

そしてライブが終わり、グッズ購入のため並んでた時に

ホールにボビーが下りてきて、ちょこっとファンサービスしてたみたい。

見逃しました。

ボビー!ボビー!叫んでいるのを聞いて

慌てて、駆け寄ったけど見えない。

最後の最後に残念だった。