中山様、川口様

久々にテレビでジュビロの試合が見れましたよ!!!

例によってバイトのせいで後半途中2-2からだったけど

久しぶりの中山ゴール!

以前買った中山ヒストリーDVDで見た以来。

カレンもゴール、福西もゴール、前田もゴール。

3失点だったけど後半中盤の川口に、

もう様をつけるしかないようなセービング。痺れた~

前回は7得点、今回は5得点。

失点は忘れよう、…とは言えないか。

でも、すごいワクワクした。

それ以上にドキドキでしたが。

特にリードしたあとは。

でもジュビロの試合で、こんなに嬉しいのは本当に久しぶりだった。

前見た試合はダービーで負けた試合だからね。

しかも現地で。

わざわざ、あの試合のためだけに里帰りしたのに。

YUKIKASABIANのニューアルバム、

あとPrimal Screamの日本襲撃版と飲み会と車の修理。

色々消えていったお金のために、

バイトを大学始まるまで詰め込んで

クタクタだけど、元気が出た。

中山隊長のパワー注入。

若手のケツを蹴飛ばすとインタビューで言っていたが

僕も若手なんで、力もらいました、ケツを蹴飛ばされた思いです。

僕は、もう部活とかやってないので、

勉強と就活をがんばるための気合とします。