Paint It Black

図書館で、勉強や読書に励むつもりが

2時間ほど睡眠に費やしてしまったkakasiです。

そんなことより、今日は髪の毛を黒く戻してきました!

真っ黒です!

黒くぬれ!ってことですよ。

鏡の自分を見ると違和感があるけど、

大してすごい色をしていたわけではないし、

黒髪で過ごしていた時のほうが、ず~っと長いわけで、

しばらくすれば、慣れるでしょう。

元々、ファッションで染めてたわけじゃなく、

僕は髪の量もすごい多く、重く見えるというか

野暮ったい、暗い、というマイナスイメージが付きまとって

明るく見られたいということで染めてたので、

むしろ、黒い髪の毛の方が、やっぱり好き。

まあ、僕も男の子ですから、

それなりにかっこよく見られたいわけで……

Stonesの「Paint It Black」みたいに、

超かっこいいとまでいかずとも、

それなりには、見られたい。

さあさあ、これから知り合いがどんな反応をしてくれるものやら。