さよならは別れの言葉じゃなくて

君は逝ってしまった。

僕に、何の断りもなしに。

ただ、自分の役目は終わったと言わないばかりに。

僕が、無理をさせたのだろう。

君の心が壊れていくことを感じられなかった。

ゴメンな。

これから一緒に、やりたいことがいっぱいあったんだ。

僕の指先が、君の上で踊る。

君は、そのたびに声をあげる。

僕のメッセージが君に伝わっていく。

そんなやり取りも、もう終わりなのだろうか。

僕は、悲しくて悲しくて、とてもやりきれない。

さよなら

マイ、パソコン

というか、ハードディスクが死んでしまいました。

今は、漫画喫茶でネットですよ。

ブログを自分の家以外で、更新するなんて初めて。

ネットも3日前に壊れて以来。

いつの間にか、ネットが日課になっていたようで

かなり、気になるサイトが溜まっていました。

ホントに、今こそマイ、パソコンでやりたいことが一杯あったのに。

就活とか就活とか就活とか……

リクナビ日経ナビ、新卒のかんづめの情報を知るために、

これから大学や漫画喫茶に通う日々が続くのか……

修理は、約2週間。お金も、数万円。

憧れだった、カーナビはあきらめます。

これからが、大切な時期なのに……

悲しいことは、それもあるけどiTuneに入れていた

約1000曲達もさようなら。

CDにしたものはいいけど、それ以外の曲たちが……

神様の気まぐれなのか、パソコンを失った代わりに、

ものもらいをもらってしまいました。

まったく、役に立ちません。むしろ、いらない。

この頃、月に一度は鬱になるくらい落ち込んでる気がしますが

がんばります。

なんか、冒頭がすっごい恥ずかしい文章ですが、

そんなことどうでもいいくらい、動転してます。

僕のパソコンは、元気な状態で戻ってくるのだろうか。

修理にドえらい金額行ってたら、

新しいのを買ったほうがいいのでしょうかね?