「イン・ザ・プール」

先週は、久しぶりにプールで泳いできた。

やっぱりプールは、すごい気持ちいい。

そしてブログの記事にするのを忘れていたけど

イン・ザ・プール」をようやくDVDで観た。

本も以前読んだはずだけど、こっちも記事にするのを忘れていた。

水泳好きとしては、もっと気持ちよく泳ぐシーンを増やして欲しかった。

本だと、泳ぐ気持ち良さをスゴク感じた気がしたので。

まあ、映画だと時間の都合しかたないかな。

それに話のテーマともあまり関係ないし。

内容は、以前ドラマでやった「空中ブランコ」のように

本だと短編の話のいくつかまとめて、一つの長編にするような内容だった。

なかなかおもしろかった。

コミカルでノリがよく、怪しい伊良部医師を見てて楽しい。

あとはナースのマユミちゃんが、空中ブランコの解きくらい

もっとがんばってくれると良かったんだけど……

でも、上手くまとまっていて、ゆる~く楽しめる映画だった。