JET In ZEPP Nagoya

ライブだ~! 半年振りだ~! JETだ~!

パワフルなロックン・ロールを堪能してきました。

最近、就活でどんどん元気を奪い去られていたけど

これで、かなり回復。

友人との遊びや、美味しい食べ物もいいけど、

大音量で、腹の底まで響く重低音。

魅惑のロックナンバーがほとばしさせるアドレナリン。

頭のてっぺんから、足のつま先まで巡るビート。

まさに、骨の髄までロックン・ロール。

激しいロックナンバーばかりでなく、バラードも多く

バラード連発されたときは少し、ダレてしまったけど

ラウドにパワフルにプレイして、

なんとか盛り上げようとしてたのかな。

ゴメンなさい、みんなが盛り上がっていると、

急にふと冷めてしまう体質なので。

持続しないの。

でも、中盤で某お笑い芸人のおかげで、最近また流行だした

「ARE YOU GONNA BE MY GIRL」

これは、盛り上がった。

「BRING IT BACK」も良い曲だったな~

「SHINE ON」はプラネタリウムっぽいものが綺麗で

ぐっときた。天国の星まで届けって。

ラストナンバーには「ROLL OVER D.J」

良かった、やっぱりJETは好きだ。

CD通りのプレイでなく、アドリブっぽいのも多くて

ライブ向けだ、かっこいい。

まだ、2枚しかアルバム出してないのに貫禄も感じた。

キース・リチャーズお気に入りとかストーンズのサポートとか

新聞かなんかで読んで、自転車で買いに走ったJETのCD。

確かレア・トラックスが出たばかりで

地元を出る直前くらいだった。

今、違う土地でこうやって生で合えるなんてね。

ZEPPは、バンドとの距離近かったし。

ライブが終わって、ちょっと感傷に更けていたら

エアギター選手権がやっておりました。

いや、もちろん出てませんよ。

見る分にはおもしろかったですけどね。

kakasiはかなりの照れ屋ですので。