無理と無茶を、履き違えた男

こんにちは、久しぶりに日記です。

さっそく報告といえば、熱を出してバタンキュー(死語?)

なことくらいですかね。

やばい、この時期に風邪はシャレにならない。

まあでも、自分の生活リズムを、自分で狂わせまくってたので

なるべくしてなったとしか思えず、もう反省。

ここ最近は、就活で今住んでるとこから

地元にと、入ったり来たりして疲れてる上に

勉強もして、夜寝るの遅くて

ライブ行っちゃって、挙句の果てにスノボまで。

もう自分がバカだとしかいいようがない。

今日も、もう眠れないのと、企業からのメールチェックで

パソコン立ち上げたら、ブログ書きたくなってこんなことまで。

昨日は、ちょっと楽になりかけてたのに、まだ熱があるまま

電車で往復6時間近くかけて、就活の面接に行ってきたので

さらに、悪化している。

その電車の間も本とか読んじゃってるし。

花粉もきつくなっていて、そっちも辛かった。

バイトも休んでしまって、ホントに迷惑かけてしまった。

体調管理には、気をつけないと。

社会人になったら、それくらいしっかり

自分でしないといけない。

夏くらいにも一度風邪引いて、こりたはずなのに。

同じ過ちを繰り返すなんてね。

さあ、そろそろ寝よう。