レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

どんなに困難でも、必ず抜け道はある

以前テレビの映画紹介する番組で絶賛されてたんだけど、正直微妙。

吹き替えで見てしまったせいか?

ジム・キャリーに山ちゃんこと山寺宏一を起用。

コミカルに吹き替えてくれましたが「おーはー」は言いませんよ。

「エターナル・サン・シャイン」も前見たんだけど、そっちの方がまし。

ただ、子役は、これから伸びそう。長女とか、かわいいね。

ホームアローンみたいに、子供が知恵を使って、大活躍みたいな映画かと思いきや、

たいして、活躍してない。

ジム・キャリーのオラム伯爵ばかり目立つ。

まあ、主役だからしょうがないけどね。もっと子供に活躍させてもよかった。

色々と消化不良といった感じ。

オラフはただ最後にいい事言った。

子供達の助けを気がつかなかった、お前達も同罪だと。

そうだよ、気付けよ!

うん、メンズデーの1000円でよかった。