心地よい子守唄

「my fairy tale」 noon

my fairy tale my fairy tale

このアルバムを買ったきっかけは、やっぱりCM。

トヨタのCMで流れてた。この中に収録されている

「Close to you~TOYOTA HOME CM version~」がよかったから。

ちょうど、CDを視聴出来たのも、理由の一つだけど、

この曲の存在がでかい。

買ったのは、今年の2月。

その頃流れてたこの曲のCMは無くなったみたいだけど、

今度は家庭をテーマにしたCMでまたこの曲が流れている。

子守唄を聴いてるようで、気持ち良い歌声。

カーペンターズのより好きかも。

そしてエリック・クラプトンの「Tears in Heaven」も入ってる。

原曲よりピアノの音が目立ち、時折目立つギターの音がいい。

他の曲もジャズ、テイスト溢れるすばらしい曲ばかり。

リラックスして聞けるいいアルバムです。