歌わねえなら、俺に歌わせろ!

TRAVELLER」 トータス松本

去年トヨタvoxyで流れていた原曲は、マーヴイン・ゲイでトータス松本が歌っていた『Stubborn Kind of fellow』もは入ってるアルバム。

やばい、トヨタCMにやられてる気が。いいCM多いぞ。

『I am a father』というフレーズが好きでした。

別に今の反町のCMが嫌いなわけじゃないけど、トータスのほうが好き。

こういう、いいCMがたまにあるからCMもいいなと思います。

ちなみに大学でこのVOXYのCMについてレポート書きました。

それくらい好きです。

他にもソウル・ブルース名曲いっぱい。

あっ、これカバーアルバムです。ただのカバー。

でも、選曲がすごい、いい。サム、クックとか最高。

僕は、若いので知らない曲も多かったですが、どれも好きになりました。

楽しそうに、伸びやかに歌うトータスの声が魅力的です。

遊び心は、ありあまってるみたいで、最後の曲で、はっちゃけた!