「ミスター・ロンリー」 AKON

ミスター・ロンリー ミスター・ロンリー

アルバムを最初は、載せようかな~と思ったけど、

どうしても、この曲の印象が強すぎるので、シングル版を載せときます。

これは、大学の春休みに実家帰って、

スカパー見てたら流れたのを聴いて、一発で好きになった曲。

そんで、アルバム発売日のその週に買いに行きましたよ。

淋しがり屋ミュージシャン!?こと、エイコンの、

ボビー・ヴィントンの名曲、「LONELY」のサンプリングを加えたカバー。

エイコン自体の甘い歌声に、サンプリングで加わった、

かわいい声が合うんです、これが。

サンプリングの音は、あれですよ。

キテレツの「初めてのチュー」のあの声です。

ヒップホップ、というかレゲエというか、サウンドスタイルは、

カニエストらしいです。そっち系には、無知なので勉強、勉強。

この前TSUTAYAに入ったら流れてたので、もしかしたら、

聴いたことある人多いかもしれないですよ。